So-net無料ブログ作成

ブログデビュー祝!映画『THE有頂天ホテル』鑑賞会(勝手に命名)

花粉症って恐いのね~花粉症による体調不良により、よしに、は不参加でしたが、よしいち、よしさん、よしし、の三人で『THE有頂天ホテル』を見てきました。

以下ネタバレあります。


よしさん「最後、役所広司が副支配人を突き飛ばすところ…自分が今年最初のお客様を迎えたいっ     てことだったのね」
よしし 「そういう意味だったんですね。わたしは、今までいい人だったのに、突然どうしたのかと
     思いましたよ」
よしいち「生瀬さん(副支配人役)のすばらしいコケっぷりに気をとられて気付かなかったなあ。
      じゃあ、『おかえりなさい』っていうのは、映画を見てる人に言ってるってコト?」
…とまあ、のんきな会話が続きます。
よしいち「でも、一番印象に残ったのは『オダギリジョー』の髪型」
よしさん「今まで、カッコイイ役しかしないと思ってたけど…」
よしし「いい味だしてましたよね」
よしさん「なんか、好きになるよね」
よしし「そうですね」
よしいち「松たか子もかわいかったよね」
よしさん「一時期、どうかなあ…と思ってたけど」
よしし「よかったですよね」
よしさん「伊東四郎はあいかわらず、よかったね」
よしし「やっぱり白塗りですね…」
よしさん「想像以上におもしろかった」
よしし「ホントおもしろかったですね」
…以上、果てしなく続く会話なので省略。あんまりストーリーとは関係ないところで、話がすすんでいくのが、なんともH・Cクラブなのです。お許しを。
H・C会員には大好評の映画でした。次回鑑賞会(!)からは☆を付けることにしませう。




2006-03-12 16:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。