So-net無料ブログ作成
検索選択

『無印を食べる会』その後…その②

よししのおすすめ「ミルクケーキ」に惹かれ、つい、うっかり(?)「無印」に
行ってしまったよしいちは、お菓子を大量に買いこむ羽目に…。
そして…
『ひとり無印を食べる会』に突入してしまいましたっ!うっっ…。
まずは、ロールケーキっと…

ほうじ茶ってところが、無印、チャレンジャーの心意気!

「苦みを楽しむ」のをウリにしているわりには、やさしい味だけど、
いいんじゃない~?

ふつうにおいしい、正統派。コーヒー、飲みたくなる味…。ケーキに
コーヒー入ってるけど…。

つぎはぁ…タルト

タルトと、上にのったブロックチョコとの食感の違いがなんともgood!
今回の№1!

「ねえ、はっきり言って」…って感じ?(よしいちは言った経験ありません)

ま、人間何ごとも挑戦…ってことで…。

パウンドケーキもはずせない!

ちょっと、わかりにくいので、切ってみました…けど、やっぱりわかりにくい
上のほうに、しろあんがのってます。ちょっとだけ和風な気分になりたい
クォーターのあなたに…(意味不明)

甘いものばかり、食べ続けられないですもんね。

黒こしょうせんべいは「まさに和風と洋風の融合、意外にも気付かない
斬新な組み合せ…くちびるがヒリヒリしたい時に(それはないか…)」
ゴーヤチップは「お菓子なのに、体によさそうで食べてもいいか…と思わせる
ゴーヤの味」

…でした。も、もちろん、全部一回で食べたわけじゃないですよ。念のため。

ここで、H・Cクラブのひとくちメモ、名言(迷言?)シリーズ。
「野菜不足のときは、ポテトチップスを食べましょう」(BYよしし)
どうよ?




2006-05-22 22:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

丸大ハム子

w( ̄o ̄)w オオー!美味しそうな・・・お菓子たちですね~。
この、ゴーヤーチップ、先日、無印でチェックしてました。
白アンのパウンドケーキ。。。しっとりした画像が、たまりませんです!
by 丸大ハム子 (2006-05-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。