So-net無料ブログ作成
検索選択

H・Cクラブの謎を解き明かす!

これまで、多くを語らず、謎に包まれた、この弱小クラブの会員の
神秘のベールが今、静かにはがされる!
きゃあ(…すんまそん)

まず、よしさん

よしいちは、木村カエラさんに似ていると思うんですが…
 注)あくまでイメージと、とらえてください

H・Cクラブの企画部長。
H・Cクラブの輝かしい(?)歴史を彩ってきた素晴らしいイベント
(…って言い切ります)立案、実行して来た、言わば、H・Cクラブの
発起人。

次に、よしに

よしいちの後輩が「よしにさんって、優香に似てますよね」
 注)くれぐれもあくまでイメージと、とらえてくださいっ。

H・Cクラブの営業部長。実働部隊長。
企画部長がどんな斬新な企画をもってきても、何も言わず、語らず、
企画を遂行するために、ただ、もくもくと突き進む姿には惚れ惚れ…。

次に、よしし。

浜口京子さんってキムタクに似てませんか?(byよしいち)

H・Cクラブの食事部長。
すべてのイベントにおいて『食』が最優先されるH・Cクラブでは、
最重要ポストと言える。
どんな時でも、いちばんおいしそうに食べ、そしていちばん最後まで
食べている。よししがいないと、『食』が始まらない。

最後によしいち

いわゆる好青年の後輩に「よしいちさんって、島田珠代に似てますね。
顔もだけど、男の人に壁にぶつけられるところが」…う~む。

H・Cクラブのブログ部長。ブログを作る前は、「みんなについていきます」
部長(!)だった。

結成、たぶん5年…(くらい)
これからH・Cクラブはどこに向かうのか?
これ以上「変な者」になってしまうのか?
それは、今なお、謎に包まれたままだ(…「語って」しまった…うひ)







2006-06-09 00:37  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

丸大ハム子

H・Cクラブとは、歴史の有る、由緒正しい秘密クラブだったのですね。カッコイイ~!!\(^▽^)/
これからも、素晴らしい企画、美味しそうな食べ物、ハム子、楽しみにしてます。
無印を食べつくす企画・・・感動でした。
by 丸大ハム子 (2006-06-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。