So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜだあ~?

ブログ部長、よしいちのひとりごとです。

今晩、よしいちは、洗濯ものを干そうと、部屋の中であれこれしておりました。
すると、ハエさんが耳元を「びいーん」と通過!

「あ、網戸あけてたせいだなあ、しまったぁ…」すぐにハエさんの姿を
目で追いましたが、ハエさんの姿はもう…見えない。

「あれ、でていったのかぁ、ラッキー!」

…と喜んだのも束の間、よしいちの目に映ったハエさんは…

な、な、なんと


床に仰向けにお倒れに…つまり、お亡くなりでした。
外傷もなく、まさに「こてん」と…即死状態で…。

お~我が家は「ハエも生きられない家なのか~」(哀)
(なのに、よしいちは元気に生きている…)

ハエさん、教えてくれ、なぜだあ、なぜ死んだんだあ~。


2006-06-15 23:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

丸大ハム子

w川・o・川w オォーーー!!
ハエさんが、即死でしたか?
ハエさんは、感電死じゃ~ないでしょうか?
よしいちさんの耳元を、走った瞬間・・・
よしいちさんの身体から、ビームが走ったかも?
ビリビリと、電気が走り、ショックで即死。

と・・・ハム子は、考えました。

死因・・・感電死。(-ノ-)/Ωチーン
by 丸大ハム子 (2006-06-16 22:07) 

H・C会員

そうかぁ~なるほど!『感電死』かあ。
「俺に近づくとヤケドするぜ…(じゃなくて)感電するぜ!」
…みたいな感じですかね?
うひうひ。なあんか、うれしいですぅ。
by H・C会員 (2006-06-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。